
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Read me.

 2030-03-14
<サイト・ブログ整理中です。削除祭りちゅう>

虹色ドロップはCHANI(ちゃにこ)が管理しているブログです。

掲載するイラストには人外・虫・単眼など
奇形な要素が含まれることがあります。
そういうのが苦手な方はご注意ください。無断転載・加工・配布は駄目よ。

サイトはこちら→最終更新. melanrico(めらんりこ)

だいたいの絵は縮小表示にしています。
クリックして見てやってください。
タグ :

ホシオくん

 2017-02-16
バレンタインデーに何故かおやつカンパニーの新キャラ、ホシオくんを描いていました。

hosio

彼の名前を知るまで、ずっと女の子かと思っていたのは秘密です。
ホシオくん可愛いよホシオくん。
タグ :

寒中見舞い(トサカさん宛)

 2017-01-10

greetings2017

トサカさんと年賀交換・・・私は寒中見舞いになってしまったのですがが。
(遅れてすみません。。
今まで描いたことないキャラにしよう、ということで、ロコ君、ティアさんお借りしました。
私が描くとロコ君がライオンっぽくなっちゃったw次描くときはティアさんをアップで。

年賀交換ありがとうございました、今年もよろしくお願いします!
タグ :

年賀2017

 2017-01-01
あけましておめでとうございます。今年も年賀をフリーイラストとして配布します。

配布期間:平成29年1月31日まで
加工・再配布・商業利用は禁止です。
持ち帰る際に一言くださると、とても喜びます。

nenga2017-1

nenga2017-2

nenga2017-3

今年は単眼猫と愉快な仲間達、そして先生!酉ですからね(酷いことしてるぞ
どれでも好きなのをお持ち帰りください。全部まとめてでも構いませんw
タグ :

整理中です

 2016-11-29
こちらではお久しぶりです。最近はTwitterにしかいませんね。

Twitterやってるとブログで書くことがないので、
こちらを単なるイラスト置き場にする予定です。同じことを書いてもねぇ(汗)

あとサイトもいろいろ整理しているのですが、
勝手ながら今まで頂いたものは全て非公開にさせて頂きます。
昔交流してた方の絵をいつまでも飾りつづけて失礼にあたるかなと・・・
しかしその線引きがむずかしくて、今もお付き合いしている方には申し訳ないのですが、
すべての絵を収納させて頂きます。無くさないように複数のUSB(普段未接続)で保管してるよ!

年開けるまでにはサイト公開&年賀状フリー配布できるようにがんばります。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
