
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リンク整理しました

 2017-04-12
気が付けば4月。。サボり過ぎました。
(絵も描かずスタデューバレーばかりやりおって)

サイトを更新しております。
勝手ながら、頂き絵と同じ理由でリンク整理させて頂きました。
リンクを整理していて、すぴばるや交流掲示板が盛んだった頃は
すごく楽しかったなぁ~としみじみ。。

現在はTwitterで気ままに生きていますので、
もし「また交流しようぜ!」という方がおられましたら、
いつでも声をかけてやってください。

あと数年ぶりにバナーを新しくしたのですが、
以前のバナーを保存している方で「前の方が良い」という方はそのままお使いください。
タグ :

整理中です

 2016-11-29
こちらではお久しぶりです。最近はTwitterにしかいませんね。

Twitterやってるとブログで書くことがないので、
こちらを単なるイラスト置き場にする予定です。同じことを書いてもねぇ(汗)

あとサイトもいろいろ整理しているのですが、
勝手ながら今まで頂いたものは全て非公開にさせて頂きます。
昔交流してた方の絵をいつまでも飾りつづけて失礼にあたるかなと・・・
しかしその線引きがむずかしくて、今もお付き合いしている方には申し訳ないのですが、
すべての絵を収納させて頂きます。無くさないように複数のUSB(普段未接続)で保管してるよ!

年開けるまでにはサイト公開&年賀状フリー配布できるようにがんばります。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
