
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハロウィーン・フリーイラスト2017

 2017-09-12
去年はサボりましたが、今年は再開してみます。

halloween2017

サイトやSNS等に転載する場合は、ちゃにこのイラストだと明記お願いします。
観賞以外での使用は禁止。


上記を守れる方でしたら誰でも持ち帰り自由ですので、
よければお持ち帰りください~。
タグ :

性転換リクエスト2

 2017-09-02
リクエスト2はハートレスフレンズのナタとエビィでした。

nataebviosu

男の子になっても全然雰囲気が変わりませんこの2人w

彼女たちはもともと男の子の思考というか雰囲気というか、
孤独感がでてたから違和感がないのではとコメント頂きまして、
言われてみればそうだなぁ。それまで意識していなかったのですが、
自分の世界に引きこもるのは女の子というより男の子のイメージがありますね。
タグ :

性転換リクエスト1

 2017-08-25
Twitterで性転換して欲しいキャラを募集しまして、
まず1人めは歪実ちゃん→歪実くんです。

yugamiosu

yugami-s

以前トサカさんが”ユガミちゃんの服は手術服をイメージした”と呟いてたのを思い出して、
じゃあユガミくんは看護師服だなと衣装に関してはすんなり決まりました。
鬼太郎と学校怪談(高橋葉介)のミゾロギくんを足して割ったような顔になりましたがw

*ユガミちゃんとマルコシアスというキャラはトサカさんと共同デザインキャラです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
