セカマリの過去絵をサイトで見られるようにしました

 2017-07-23
最近描いたマリー。

kowa5

もしも2017年にマリーがデザインされてたら・・・という設定です。大人っぽい。
マリーとトエンティを考えたのは私がまだ専門学生の頃で、
ガガ様やきゃりぱみゅが神のように奉られていた時代です。

なので初期のキャラは、当時愛読していたKERAやゴシック&ロリータ
(最近紙媒体が無くなってしまった)の影響を受けています。
私自身そういう格好はしたことありませんが、派手で個性的なファッションが好きでした。

maritoe-0

サイトには載せてませんが、一番最初に描いたマリトエです。全然違うw

このときはマリーという名前ながら男の子という設定で、
あとでやっぱり女の子にしましょと気が変わってしまったので、
マリーの一人称が「僕」と言ってるのはこの名残なのです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nizidoro38.blog79.fc2.com/tb.php/211-e0309336

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫