
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4年の月日

 2017-08-17
最近またマリーを描きました。
キャラ紹介の立ち絵を意識して描いたのですが、
折角なので4年前の立ち絵と比べてみました。

marie2017

右が4年前の彼女です。
当時はうまく描けたと思ってたのですが、
改めて見るとバランスがひっどいw
4年かけて、やっと健康的(?)な肉体になってきたかなぁと。
太ももとかは完全に私の趣味です。ムチムチっていいよね(変態
タグ :

セカマリの過去絵をサイトで見られるようにしました

 2017-07-23
最近描いたマリー。

kowa5

もしも2017年にマリーがデザインされてたら・・・という設定です。大人っぽい。
マリーとトエンティを考えたのは私がまだ専門学生の頃で、
ガガ様やきゃりぱみゅが神のように奉られていた時代です。

なので初期のキャラは、当時愛読していたKERAやゴシック&ロリータ
(最近紙媒体が無くなってしまった)の影響を受けています。
私自身そういう格好はしたことありませんが、派手で個性的なファッションが好きでした。

maritoe-0

サイトには載せてませんが、一番最初に描いたマリトエです。全然違うw

このときはマリーという名前ながら男の子という設定で、
あとでやっぱり女の子にしましょと気が変わってしまったので、
マリーの一人称が「僕」と言ってるのはこの名残なのです。
タグ :

ダース君

 2017-07-10
和壺さん(@younotaru)宅のダース君!

gift02

壺さんとは昔から交流させて頂いてるのですが、
主人公のダース君を描くのは今回が初めてだったりします。

それでいつもとは違った雰囲気の絵を描いてみようと思って、
冒険中のイラストを想像してみました。
採掘してます(それがおまえの想像する冒険なのか
いやメンバーの中でダース君が一番、こういうの得意そうというか・・・
力があるし、手先も器用そうだし。
ダンジョン探検中は彼が素材を取っていそうだということで、
こんなイラストになってしまったのです。

説明しないとよくわからないイラストになってすみませんw

こちらのイラストは和壺さんのみ好きに取り扱ってください。
描かせて頂きありがとうございました~。
タグ :

璃音さん

 2017-07-04
真有紀さん(@otyasuki_max)宅の璃音さん描かせて頂きました
(衣装間違ってたらすみません・・)

gift01

漫画では凶子さん+エネミーさんのインパクトが絶大だったのですが、
璃音さんもなにかありそうだし(おい)今後活躍を期待しておりますw

描かせて頂きありがとうございました♪
タグ :

Heartlessfriend追加

 2017-07-03
こちらでの報告がかなり遅くなりましたが、
新しい創作【Heartlessfriend】をサイトに追加しました。

普段よりホラー要素が多いイラストになっています。
Twitter(かいきすえぞー名義)でもイラストは掲載しているので
興味があるかたはぜひフォローしてやってください。
Twitter:https://twitter.com/kaikisuezo
:@kaikisuezo

heartlessfriend
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
